Lineup探す

自然派Styleマヨネーズ

原料の卵を産む鶏の飼料までNON-GMO!

非遺伝子組み換えの圧搾一番搾りなたね油を使用したまろやかなマヨネーズです。
【 2019年10月5回よりリニューアル】
・細口、太口のダブルキャップなりました。
・パッケージが変更になりました。

マヨネーズに使う卵を産む鶏のえさまでこだわったNON-GMO(非遺伝子組み換え)!

 マヨネーズの味の決め手となる卵と油。「自然派Style無添加マヨネーズ」はこの2つの安全性と質にとことんこだわりぬきました。油はNON-GMO(非遺伝子組み換え)の菜種を抽出溶剤せずに加圧のみでしぼり出した「圧搾一番しぼりの菜種油」を100%使用。卵は産む鶏のえさまでNON-GMO(非遺伝子組み換え)のものに限定。この卵黄だけを使ったコクがあって濃厚なマヨネーズです。

原材料ひとつひとつを吟味!子どもたちにも安心でおいしいマヨネーズ。

 非遺伝子組み換えの圧搾一番搾りなたね油、NON-GMOのえさで育てた鶏卵の他に使用したのは、国産純米酢、まろやかな塩味の平釜塩「海はいのち」、洗糖だけ。市販の多くのマヨネーズに使用される化学調味料を使わず、質のいい素材それぞれのおいしさとコクを活かしたバランスのいい仕上がりです。

お好みで使い分けて!細口、太口のダブルキャップ。

 組合員さんからの要望で2019年10月からダブルキャップにリニューアルし、2通りの使い方ができるようにになりました。盛り付けにこだわりたいときは細口で、たっぷり使いたいときはねじってあけて星型の太口キャップでどうぞ!

基本情報

内容量 300g
JAN 4978931400076
原材料 菜種油、卵黄、米酢、食塩、砂糖
賞味期限 210日
保存方法 直射日光を避け、常温で保存して下さい。
※開封後は、中の空気を出してフタをかたく閉め、冷蔵庫(5℃~10℃)に保存して、なるべく早くお召し上がり下さい。0℃以下になりますと、分離することがあります。
栄養成分表示

【大さじ1杯(14g)当たり】

エネルギー
99kcal
たんぱく質
0.3g
脂   質
9.9g
炭 水 化 物
0.2g
ナトリウム
118mg
食塩相当量
0.3g
アレルギー情報
詳しくはこちら
製造所

丸和油脂株式会社

〒141-0031
東京都品川区西五反田3-9-23

放射性物質検査結果
※単位はBq/kg
※()内は検出限界値
詳しくはこちら
検 査 日 付
2019/8/5
ヨ ウ 素 131
不検出(2.36)
セシウム134
不検出(1.72)
セシウム137
不検出(1.65)
取扱生協 コープ自然派、アイチョイス、一宮生協、自然派くらぶ生協

■アレルギー情報について

  • 本サイトでは、食品表示法にもとづく表示義務のある特定原材料(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生(ピーナッツ))の7品目と表示を推奨されている20品目のうち、商品に使用している原材料中のアレルギー物質を案内しています。(使用原材料中に27品目のアレルギー物質をいずれも使用していない場合は表示されません。)
  • アレルギー表示がない場合でも製造ライン等からアレルギー物質が混入(コンタミネーション)する場合があります。特定原材料7品目(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生(ピーナッツ))が混入する場合は、パッケージには注意喚起の表示をしています。(例:卵を原料にした製品と同じ工程で作られています。)
  • 商品のリニューアルなどにより、パッケージの表示に変更が生じる場合があります。ご購入、お召し上がりの際は必ずお手元の商品の表示をご確認ください。

■放射性物質検査結果について

  • 検査項目は放射性核種 3種(放射性ヨウ素I-131、放射性セシウムCs-134、Cs-137)です。
  • 外部の専門検査機関またはコープ自然派事業連合放射能検査室がゲルマニウム半導体検出器により、検出限界値が3Bq/kg以下を目安として測定をしています。
  • ( )内は検出限界値です。検出限界値は測定ごとに検出判定するための値です。

情報更新日:2019年10月31日

編集担当:コープ自然派

このページを共有する