Lineup探す

自然派Styleシーフードミックス(加熱用)

国産いか・ほたて貝と天然えびを使用。

食品添加物を使った余計な加工をせず、素材そのものを大切にして商品化しました。グラタン、パスタ、炒め物等に。

天然エビと国産原料にこだわりました。化学調味料はもちろん使用せず、水膨れさせる保水も行っていません。

 「自然派Styleシーフードミックス」は、北海道産のホタテ貝、長崎産のイカ、インドネシア、ミャンマー産の天然えびの3種類をミックスしました。一般的に冷凍エビは、グレーズ(氷衣)と言って鮮度劣化を防ぐため薬剤処理を行う場合があります。また重量を増やすためリン酸塩等を使った保水加工や、味の低下を補うために化学調味料が使われていることも。この商品は、保水加工や化学調味料の添加等は一切していませんので、安心して使えます。
 ※食品添加物不使用のため加熱時にはやや縮みやすくなります。

基本情報

内容量 160g
JAN 4901190830469
原材料 えび(天然・インドネシア、ミャンマー)、ホタテ貝(北海道)、イカ(九州、青森)、 食塩※天然えびは、水揚げ地にて殻むき加工しています。
賞味期限 365日
保存方法 -18℃以下で保存してください
アレルギー情報
詳しくはこちら
えび、いか
加工所

株式会社大倉

〒791-3131
愛媛県伊予郡松前町北川原2065番地

放射性物質検査結果
※単位はBq/kg
※()内は検出限界値
詳しくはこちら
検 査 日 付
2023/11/22
ヨ ウ 素 131
不検出(1.53)
セシウム134
不検出(2.07)
セシウム137
不検出(2)
取扱生協 コープ自然派

※ページに記載された内容は、最新の情報と異なる場合があります。

■自然派Styleのマークについて

自然派Style国産シリーズ

自然派Style国産オーガニック

「国産シリーズ」は国産原材料が95%以上の商品、「国産オーガニック」は原材料のうち国産有機原料が50%以上(但し水と塩は除く)の商品です。

■アレルギー情報について

  • 本サイトでは、食品表示法にもとづく表示義務のある特定原材料(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生(ピーナッツ))の7品目と表示を推奨されている21品目のうち、商品に使用している原材料中のアレルギー物質を案内しています。(使用原材料中に28品目のアレルギー物質をいずれも使用していない場合は表示されません。)
  • アレルギー表示がない場合でも製造ライン等からアレルギー物質が混入(コンタミネーション)する場合があります。特定原材料7品目(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生(ピーナッツ))が混入する場合は、パッケージには注意喚起の表示をしています。(例:卵を原料にした製品と同じ工程で作られています。)
  • 商品のリニューアルなどにより、パッケージの表示に変更が生じる場合があります。ご購入、お召し上がりの際は必ずお手元の商品の表示をご確認ください。

■放射性物質検査結果について

  • 検査項目は放射性核種 3種(放射性ヨウ素I-131、放射性セシウムCs-134、Cs-137)です。
  • 外部の専門検査機関またはコープ自然派事業連合放射能検査室がゲルマニウム半導体検出器により、検出限界値が3Bq/kg以下を目安として測定をしています。
  • ( )内は検出限界値です。検出限界値は測定ごとに検出判定するための値です。

情報更新日:2023年11月24日

編集担当:コープ自然派

このページを共有する