Lineup探す

自然派Styleタルタルソース

白身魚や海老のフライに。
蒸し野菜、サラダ、サンドイッチにも。

国産の西洋きゅうり・国産たまねぎの2種のピクルスを使用。細部までこだわったタルタルソースです。

希少な国産ピクルス用きゅうりを使用。

 フライやムニエル、サンドイッチ、蒸し野菜にちょっとあるとうれしいタルタルソース。そんなタルタルソースを自然派Styleで作るため、商品開発はタルタルソースに欠かせないピクルス用国産洋きゅうり(以降ピクルスきゅうり)探しから始まりました。ピクルスきゅうりは4~8cmのミニサイズのきゅうりで、国内で栽培している農家はわずか。そんな希少なピクルスきゅうりを国産純米酢・てんさい糖・食塩・香辛料(ローレル・とうがらし・ナツメグ)のみで漬け込み、タルタルソースに贅沢に使用しています。

細部までこだわりぬいた他にはないこだわり・味わい。

 「自然派Styleタルタルソース」に使用したピクルスは2種類。きゅうりのピクルスの他に使用したのが、淡路島産玉ねぎ・てんさい糖・りんご酢・食塩を使った玉ねぎのピクルスです。この2種のピクルスの味わいを活かせるようタルタルソースのベースは、非遺伝子組み換え(Non-GMO)のえさで育った鶏の卵、非遺伝子組み換え(Non-GMO)の圧搾なたね油、りんご酢を使いました。えびフライ、アジフライ等のフライ物、蒸し野菜、サラダ、サンドイッチにかけてどうぞ。ゆで卵のみじん切りを加えるとさらに美味しくいただけます。

基本情報

内容量 160g
JAN 4956283123492
原材料 食用植物油脂、卵、たまねぎ、ピクルス、りんご酢、砂糖、食塩、香辛料
賞味期限 180日
保存方法 冷暗所にて保存してください。開封後要冷蔵
栄養成分表示

【100gあたり】

エネルギー
573kcal
たんぱく質
1.5g
脂   質
60.5g
炭 水 化 物
5.7g
ナトリウム
802mg
食塩相当量
2.04g
アレルギー情報
詳しくはこちら
卵、りんご
製造所

株式会社 冨貴食研 

〒567-0012
大阪府茨木市東太田1-2-1

放射性物質検査結果
※単位はBq/kg
※()内は検出限界値
詳しくはこちら
検 査 日 付
2019/9/6
ヨ ウ 素 131
不検出(1.38)
セシウム134
不検出(2.05)
セシウム137
不検出(2.04)
取扱生協 コープ自然派

■アレルギー情報について

  • 本サイトでは、食品表示法にもとづく表示義務のある特定原材料(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生(ピーナッツ))の7品目と表示を推奨されている20品目のうち、商品に使用している原材料中のアレルギー物質を案内しています。(使用原材料中に27品目のアレルギー物質をいずれも使用していない場合は表示されません。)
  • アレルギー表示がない場合でも製造ライン等からアレルギー物質が混入(コンタミネーション)する場合があります。特定原材料7品目(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生(ピーナッツ))が混入する場合は、パッケージには注意喚起の表示をしています。(例:卵を原料にした製品と同じ工程で作られています。)
  • 商品のリニューアルなどにより、パッケージの表示に変更が生じる場合があります。ご購入、お召し上がりの際は必ずお手元の商品の表示をご確認ください。

■放射性物質検査結果について

  • 検査項目は放射性核種 3種(放射性ヨウ素I-131、放射性セシウムCs-134、Cs-137)です。
  • 外部の専門検査機関またはコープ自然派事業連合放射能検査室がゲルマニウム半導体検出器により、検出限界値が3Bq/kg以下を目安として測定をしています。
  • ( )内は検出限界値です。検出限界値は測定ごとに検出判定するための値です。

情報更新日:2019年10月11日

編集担当:コープ自然派

このページを共有する