Lineup探す

自然派Styleシーザードレッシング

北海道産チーズを使ったクリーミーな味わい。

子どもたちにも食べてもらえるようブラックペッパーは控えめにしているので、ご家庭でブラックペッパーなどを混ぜると大人好みのドレッシングにアレンジできます。

北海道産チーズを使ったクリーミー&濃厚なコク

 「子どもたちにも食べてもらえて、野菜の味が引き立つシーザードレッシング」を開発コンセプトに、北海道産チーズのコクを活かしたクリーミーなシーザードレッシングです。油脂には、NON-GMO(非遺伝子組み換え)のなたね油を使用。子どもたちにも食べてもらえるようブラックペッパーは控えめにしているので、ご家庭でブラックペッパーなどを混ぜると大人好みのドレッシングにアレンジできます。
 シーザーサラダはもちろん、温野菜、お肉のサラダなどにもご利用ください。

乳化剤や増粘剤不使用。卵で乳化し、寒天でとろみを付けています。

 一般的なドレッシングには食品添加物の乳化剤や増粘剤が使われがちですが、シーザードレッシング(自然派Style)は、乳化剤や増粘剤を使わず、卵黄のたんぱく質に含まれるレシチンという成分を使って乳化し、寒天でとろみを付けています。
 また化学調味料を使わず、北海道産チーズや玉ねぎ、にんにく、煮干し等を効かせ、旨みのある味わいに仕上げています。

基本情報

内容量 200ml
JAN 4975524004154
原材料 食用植物油脂、醸造酢、砂糖、卵黄、チーズ、食塩、オニオンパウダー、にんにく、煮干エキス、酵母エキス、寒天、香辛料
賞味期限 180日
保存方法 直射日光を避け常温で保存
栄養成分表示

【100gあたり】

エネルギー
498kcal
たんぱく質
2.4g
脂   質
50.8g
炭 水 化 物
7.9g
ナトリウム
1388mg
食塩相当量
3.4g
アレルギー情報
詳しくはこちら
卵、乳
製造所

タイヘイ株式会社

〒289-2144
千葉県匝瑳市八日市場イ2614

放射性物質検査結果
※単位はBq/kg
※()内は検出限界値
詳しくはこちら
検 査 日 付
2019/9/20
ヨ ウ 素 131
不検出(2.69)
セシウム134
不検出(1.99)
セシウム137
不検出(1.92)
取扱生協 コープ自然派

■アレルギー情報について

  • 本サイトでは、食品表示法にもとづく表示義務のある特定原材料(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生(ピーナッツ))の7品目と表示を推奨されている20品目のうち、商品に使用している原材料中のアレルギー物質を案内しています。(使用原材料中に27品目のアレルギー物質をいずれも使用していない場合は表示されません。)
  • アレルギー表示がない場合でも製造ライン等からアレルギー物質が混入(コンタミネーション)する場合があります。特定原材料7品目(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生(ピーナッツ))が混入する場合は、パッケージには注意喚起の表示をしています。(例:卵を原料にした製品と同じ工程で作られています。)
  • 商品のリニューアルなどにより、パッケージの表示に変更が生じる場合があります。ご購入、お召し上がりの際は必ずお手元の商品の表示をご確認ください。

■放射性物質検査結果について

  • 検査項目は放射性核種 3種(放射性ヨウ素I-131、放射性セシウムCs-134、Cs-137)です。
  • 外部の専門検査機関またはコープ自然派事業連合放射能検査室がゲルマニウム半導体検出器により、検出限界値が3Bq/kg以下を目安として測定をしています。
  • ( )内は検出限界値です。検出限界値は測定ごとに検出判定するための値です。

情報更新日:2019年10月11日

編集担当:コープ自然派

このページを共有する